※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

雪国在住の方!自分の冬靴何履いてますか?皆さん何履いてますか?サイドゴ…

雪国在住の方!自分の冬靴何履いてますか?


皆さん何履いてますか?

サイドゴアブーツ?も素敵だなと思ったのですが、小さい子いて朝はバタバタしてるなか履くの大変そう?
しゅっと履けた方が良いかな~と
ムートン履くの楽でしたが最近見ませんよね?
ノースフェイスのヌプシは数年前履いてましたが暖かくて良かったのでまたこちら系にするか?悩んでいます。

皆さん何履かれてるかおすすめとかあれば教えてください!

通勤(事務服スカートタイツスタイル)にも私服にもいけるものが良いです。

コメント

みいちゃん

長野在住です!
雪が少ない時はコロンビアのムートンブーツです〜!
防水加工してあります✨
雪が多い時はソレルのスノーブーツにしてます!
色は両方ともキャメルです🐫
ソレルのブーツは歩きやすいです🫧🧸あと滑りにくいかなと思います!

deleted user

今はサイドゴアブーツがメインです。
冬本番になれば家族全員ノースフェイス履きますね。

ちぃ

今年はノースフェイスのヌプシにしました。