※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての胚盤胞移植が陰性。妊娠までの壁が厚いけど、ママリで励ましを受け、保たれている。出血しているが生理ではないと言われ、不安。

初めての胚盤胞移植、陰性でした。呟かせてください。

採卵3回目でやっと初めての移植まで来れたけど、妊娠までの壁は厚いです。

でも、ママリでみなさんのご意見を見たり相談させていただいて、自分が保てています。本当にいつもありがとうございます。

診察時のこと。出血しているけどホルモン値的に生理はまだです。と先生。えっ…出血してるのに生理じゃないなら、どうなったら生理なんだろ。。もう良いや、とりあえず今日は飲もう🍷

コメント

のりりん

同じく初めての胚盤胞移植、着床もせずの陰性でした😭
採卵2回、胚盤胞残り1個。
残り1個移植前に、エマ検査、アリス検査を今周期、エラ検査を次周期行った後、次の移植をする予定です🥚
次の移植まで、運動や食事を気をつけて、万全の体制を整えるつもりです👍
お互い頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです✨そうですね、今回は残念でしたが、また次周期頑張ろうと思います😌

私も胚盤胞残り一つです!一緒ですね。
    次で貯蓄は最後だけど一つあるだけ良いか、と開き直ったところです😅

エマ、アリス、エラ検査は病院から勧められたのですか?

• 12月11日
のりりん

検査は病院から勧められました。

私も、今のうちにと旅行計画とかも立ててました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私も受けた方が良いか次回先生に聞いてみようと思いました。

今のうちに出来ることしたいですよね!

お互い長い道のりですが、体調崩さないように無理せず、頑張りましょう✨☺️

• 12月11日