※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月20日に生理予定で生理が来ておらず、妊娠検査薬で陰性だった場合、妊娠の可能性はありますか?生理が来ない場合は病院に行くべきでしょうか?

6月20日に生理予定でまだ生理が来てなくて生理予定から19.25で妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。
妊娠の可能性はないでしょうか?

年に1回あるかないかくらいでその月は生理来なくて翌月の初めに来るということがあってこれ以上生理こなかったら放置しないで病院がいいですかね?

コメント

おはな(*´˘`*)

生理不順の場合、あくまでも目安の生理予定日になると思うので…
行為からの日数で考えた方が確実だと思います(*´`)
最終行為から2週間経って陰性なら、妊娠の可能性はないと思われますよ☺️

どのくらいの不順か、妊娠希望ありか、で受診の目安が変わって来ると思いますが…
40日-50日で生理がくるサイクルの人もいるので、そのくらいのズレだったら様子見てもいいかもしれません( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

上の方が仰るように、性行為から数えたらいいと思います🙌🏻
1ヶ月くらい様子みて生理こなかったら病院ですかね🤔私は3ヶ月で病院行きました💦私はただの生理不順でした💦