※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

つわりが続き、食欲不振や吐き気があり、辛い日々を送っています。自分でも何が食べられるか分からず、横になって過ごしています。

つわりが始まって3週間経ったけど
未だによく分からないです...。

四六時中気持ち悪いけど、お腹が空く。
食べたいものを食べてみるけど美味しくはない。
とりあえず食べるけど、食後の口が気持ち悪く
吐き気MAX。
トイレに行くけど嗚咽だけで吐きはしない。

これだけは食べれる!とか、これしてたら紛れる!とか
自分でも分からず辛いです🥲

ひたすら横になって1日が過ぎるのを待ってます(笑)
明日から10週だぁあああ🐯

コメント

R

吐きつわりですかね🤔
私も7w頃から12w頃までそんな感じで、私は吐いてましたが😥
ひたすら気持ち悪くなるのも覚悟でインスタとかで食べ物の画像見て食べたいもの探してました😂

日によって食べたいものも飲みたいものも変わるので大変でした💦

初期の終わりが見えないつわりは本当に長く鬱ですよね😭

酷い時は調味料舐めて過ごしたり笑

息してるだけで赤ちゃん育つ時期だから
私今日も息しててえらい😭🤍
それだけで大合格😭🤍って思ってました🤣🤣

つらい時期ですがなにか紛れるものや食べられるものが見つかりますように🥹🥹

  • はに

    はに

    お優しいコメントありがとうございます😭♡
    分かります!!わたしも悪阻終わったら何食べようばかり考えてます(笑)

    調味料!😂究極ですね😂😂でも私も何故か味が濃い物ばかり欲します🐷

    いつ終わると分かってれば頑張れるんですが、毎日早く過ぎるのを待つばかりです😅
    1日でも早く終わるのを祈ってもう少し頑張りますね🎀

    • 12月12日