※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳半の女の子向けのおもちゃについて相談です。お医者さんごっこができるおもちゃを探しています。ブロック以外の提案をお願いします。

4歳半くらいの女の子がいらっしゃる方、おられますか〜?
お医者さんごっことかってされますか?

クリスマスプレゼントに悩んでおりまして。
特に本人の希望はないのですが、私が選んでしまうとついついブロック系になってしまい。今まであんましごっこ遊びとかしてこなかったなぁ〜と思い、
今更かなと思うのですが、お医者さんごっこができるおもちゃを検討しています^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

マグフォーマーをすでにもっているのですが、マグビルドにしようかなと、最初思っていました!

はじめてのママリ🔰

電子レンジです!!!

はじめてのママリ🔰

レジスターです!!!

はじめてのママリ🔰

これも可愛いかなと思ってます!!!

姉妹のまま

お医者さんごっこしますよー!
娘は2歳くらいのときに買ったので、アンパンマンです!
でもそれでもまだ遊んでいます😊

アンパンマンのレジも持っていますが、レジよりかはお医者さんごっこの方がします!

M

1番下の箱は紙だと思うのですが、
我が家もプリキュアの似たような物を買わされましたがすぐに壊れてしまいました。

ちょっと高いですがおままごとキッチンはどうですか?

• M

M

あと、うちの子はレジの方が好きみたいで、お医者さんごっこできる物もありましたが、レジばかりで遊んでいました。

お子様がどっちが好きかですよね〜
    なので、我が家では「サンタさんにお手紙書いて玄関に置いておいたらサンタさんがこっそり見にくる」と言ってました(笑)

• 12月11日
pipipipipi

この中で遊んだのはお医者さんとレジですかね🤔
プリンセスではなく、プリキュアの同じようなのありますが、宝箱入れになっています😂