※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
家族・旦那

クリスマスプレゼントの案をください🥲職場の可愛がってる後輩から相談さ…

クリスマスプレゼントの案をください🥲

職場の可愛がってる後輩から相談されましたが、
私にあまり免疫がなく、皆さんの力を貸してください🙇‍♀️

後輩の彼氏は結構お高いものが好きで、好みもかなり激しいそうです。
supremeやstussyとかが好きだそうで(私はあまり分からず...)でも、そこまで高いものは買ってあげられないそうで。😔

優しい彼なので、あまりに的外れでない限りは何でも嬉しいと言ってはくれるそうですが、なにか意気な案はありませんでしょうか、、、。
旦那に、または旦那と付き合ってる時に反応良かったよ!というようなクリスマスの案があれば教えて頂きたいです☺️❤️

コメント

プレゼント悩みますよね💦
うちの旦那もそんな感じだったので、ニューエラのキャップや、G-SHOCKの時計とかをあげてました☺️
素敵なクリスマスになるといいですね✨

🫶🏻

アルバムのような値段!ってよりは時間や気持ちがこもった手作りの何かをあげた時は旦那も凄く喜んでくれました🥰

鬼のパンツ

ブランドの靴下とか下着とかもなかなか自分じゃ買わないのでいいかもですね❤
私もスケーターブランド好きですが、なかなか高いですよね💦

まる

STUSSYのハットとかはそこまで高くないかと思いますが、帽子被ったりされる方ですかね🤔

靴下とかパンツとか少しいいものプレゼントすると嬉しいと思いますよ☺️