※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼント………!- ̀͏̗🎁 ́͏̖-親の方が今からあげたくてあげたく…

クリスマスプレゼント………!!!- ̀͏̗🎁 ́͏̖-

親の方が今からあげたくてあげたくてウズウズして
落ち着かないです〜〜〜😭笑

サプライズ下手くそ人間なので、この隠してる
ドキドキから解放されたいし早く喜ぶ顔が見たいしで
クリスマス早く来ないかなって感じです😂

去年とか気持ちが急いて、無意識に22日の夜に
プレゼント仕込んでしまい、旦那に今日ではないでしょ
と指摘されたので今年は絶対にフライングしないようにしないと🤦‍♀️笑

コメント

△まる□

お気持ち分かります!
私も待てない方でww

今年は早めに準備したので、クローゼットにしまってます。
早くあげて遊ばせたいですが、サンタの物なので(笑)フライングしないように忘れるようにしてます( ^∀^)