※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
お金・保険

12月9日までの電気代払込用紙の期限が心配です。16日の朝に支払いたいが、電力会社から連絡があるでしょうか?中国電力です。借りれるところもないので、批判はご遠慮ください。

至急お願いします!!

電気代の払込用紙の期限が12月9日になっています。
お恥ずかしい話、お金が無く16日の朝イチで支払いたいのですが、電力会社から連絡きたりしますか???

中国電力です。

借りれるところもないので、批判的なお言葉はご遠慮ください。
よろしくお願い致します。

コメント

さつまいも🍠

今までは普通に払ってたってことですかね!?1ヶ月遅れとかではないってことですよね?🤔

でしたら後で払込用紙がまたくると思うのでその時に払ったらいいと思いますよ~。

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

あ、電話はこないです!私きたことないです!中国電力ではないですが💦

• 12月11日
  • Miii

Miii

コメントありがとうございます!
    はい!
    今までも払込用紙で期限内に払っていました!!
    後から払込用紙がまたくるのですね!!
    家中のお金をとりあえずかき集めて払えないようだったら払込用紙を待つかこちらから連絡してみます!!
    ありがとうございます!

• 12月11日
ぱぐみ

普段から振り込み用紙で支払いですか?それとも口座引き落としが出来ずに振り込み用紙が届きましたか?

後者の場合、期限が過ぎた時点で電力供給が止まった気がします💦

期限内に支払えないことが確定しているなら、先にこちらから電話したほうがいいと思います😭

16日まで待ってもらえる可能性があるのと、今現在の9日の振り込み用紙が使えなくなるので、新しく振り込み用紙を送ってもらうか、指定口座に振り込むかを伝えなければいけないです💦

• Miii

Miii

コメントありがとうございます!
    普段から払込用紙で期限内に支払っていました!!
    口座からの場合だと電気が止まってしまうのですね💦
    とりあえず家中のお金をかき集めてみて、無理そうなら先に連絡してみます!!
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 12月11日