※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義妹家族がコロナになり、今のところ旦那さんがもう元気になってますが…

義妹家族がコロナになり、今のところ旦那さんがもう元気になってますが陽性です。なにか送ろうかなとおもいますがいいものありますか?子供は3歳7ヶ月です。自宅でとなると子供も飽きちゃって大変かなと思いました💦

コメント

N26

食欲があまりない時はフルーツゼリーがとっても有り難かったです!
少し良くなっても作ったり洗い物なんてできなかったので冷凍(器付きのものならなお有難い)、お惣菜、インスタントご飯などを紙皿紙コップ割り箸も買ってきてもらって食べてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

紙コップ、紙皿、割り箸は昨日買い出しで買ってきたそうなので、子供も食べられるフルーツゼリーセット見てみようかなと思いました!
    子供用になにか小さいおもちゃとかあげた方がいいのでしょうか💦

• 12月11日
  • N26

N26

おもちゃいいかもですね!
    音が出るのはダウン中の大人にはだいぶ騒音に感じるので音のならないおもちゃがいいかもですね🤔
    うちは5歳2歳の子供だけすぐに良くなりおもちゃも飽きてバタバタと走り回って遊んでましたが賃貸なのでそれはそれで大変でした、、

• 12月11日
ゆうごすちん

療養期間中は製作系のものを買って子供と遊んでましたよ😊時間はたっぷりありますから。
月齢からだと粘土とか折り紙はどうですか?

スノ💙❤️

貰って嬉しかったのは
カップラーメンやチンするだけの肉まんとか嬉しかったです!
子供には折り紙やシャボン玉、パズルなど貰って凄く助かりました😭