※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜中の夜泣きと昼間のイヤイヤ期でストレスが溜まり、精神的に辛い状況です。

毎日夜中3時頃夜泣きで起こされてそこからしばらく寝かしつけに時間がかかって、
朝もグズグズして寝不足の私の耳元で起きるまでずっと泣かれて、ここ最近ストレスが溜まりすぎてしんどいです。

イヤイヤ期に差し掛かったこともあり、昼間も思い通りにならないと癇癪起こして、その上毎日夜泣きでずーっと泣き声を聞いていて頭がおかしくなりそうです。

今まで夜泣きがなかった分とても辛いし精神的にかなり削られます。

すみませんただの愚痴です。

コメント

夜泣きってストレスにもなるし、寝不足で日中もイライラしちゃいますよね😭
夜中泣かれるたびにもぅ!!うるさーーい!!!って叫びたくなります(;'A`)
うちは生まれてからずっと夜泣きがなくならないので、今週小児はりに行ってみることにしました😖

• ママリ

ママリ

本当に辛いし四六時中イライラしている自分が嫌になります😢
    我慢できずに、うるさいー!!!静かにして!って言ってしまいます😭

小児ハリというものがあるんですね!知らなかったです!😳

• 12月11日

退会ユーザー

お気持ち凄くわかります😭
    夜泣きが全くない子もいるのになんでうちの子は、、、ってなります😰
    小児はりは効果がある子には凄いあるみたいです😝

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

私も小児ハリ行ってみることにしました☺️
    ともに頑張りましょ〜😮‍💨

• 12月12日