※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月に、旦那が友人と忘年会に行くと言っています。実家に帰ればいい話…

臨月に、旦那が友人と忘年会に行くと言っています。
実家に帰ればいい話ですが、立ち会いは、旦那にしてもらう予定でいます。なのでもしも陣痛などがきたらと思うとあまりいってほしくありません。
毎週休みは、友達と遊びに行く事OKにしています(ちなみに3時間ほどで帰ってきてくれます)
毎日のゲーム2時間〜4時間ほどもOKにしています
忘年会には、行ってほしくない 妊娠中の今だけは、我慢してと伝えた所 全て縛られてストレス 一緒にいてても楽しくない 寝てるだけしかする事ないとかボロカス言われました。
(私がいつも帰ってきたらハンガーにかけてと言ったり、夜中にカロリー摂りすぎていたら注意したり、靴揃えてだったり、お風呂掃除だけは、妊娠中大変でそれだけして欲しいなど)こーいったことを毎日のように言っているのでストレスで気を使うから一緒にいても疲れると言われました。
ちなみに忘年会の事を行かないでとゆうと、皆んなが羨ましい 何で俺だけ、とか言われたので、父親の自覚ないとか独身気分とか散々言ってしまいました。 ちなみに妊娠後期のコロナも怖いです。自分が毎日縛りすぎているのかとも思いどーしていいかわかりません。

コメント

父親になる人間がなにふざけたこと言ってるんだわボケ!と言いたいです。人様の旦那さんですが。🙇‍♂️

もし陣痛が来たら??
もし緊急帝王切開になったら?
誰が同意書にサインするの?
あなたが遅れて私かお腹の子にもしものことがあったらどうするの?と聞きますね
男はそこまで考えていないので。

遊びに行くのもゲームもOKしちゃって大丈夫ですか?
そして一緒にいて楽しくない?はあ?ふざけてる。

産まれたらもっとつまらないと思いますよ。
母親は子どもの世話で旦那さん構ってる時間なんてないですからね、、
寝不足でヒーヒー言いながら育児してる隣でゲームされたらイライラやばいですよ💭
遊びに行くなんて言われたらたまったもんじゃないです。
私の休む時間くれ!あなただけ遊んでいいね!って絶対なります。

産まれるまでにきちんと話し合って、産まれてくるんだって自覚させた方がいい気がします…

れれれのれ

1人目妊娠中の臨月に旦那が職場の忘年会に行ったのですが、酔っ払いすぎて帰ってこれないかもなあ〜🥴なんて前日に言っていたので、
どこぞの世界に臨月の嫁抱えてる男が酔っ払って帰ってこれなくなるの?アホなの?猿なの?そして酔っぱらわせる職場の人も頭悪いの?日付け超える前に帰ってこいバカ💢と怒ったら21時代に帰ってきましたよ。笑

浮気されていた過去がある以上、信用できないのは当たり前のことですし浮気はした側が完全に悪いので旦那さんは縛られて当然です。結婚したならなおさらだと思います。

私もあーだこーだ注意してると旦那の母親になった気分になってしまうので、3回に1回くらいの割合に減らしてあとはコレやっといたよ!って言ったりしてます😅言ってもやらないならちょっと工夫してみるのもいいかもしれません、、、夫育成もしなきゃいけないなんて、本当に大変ですよね😅