※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の双子の娘が大変で、イライラします。明日は心おおらかに過ごしたいです。3歳のお子さんを持つ皆さん、どんな感じですか?

3歳疲れます‥
保育園に預けて保育士してますが
仕事は全然イライラしないのに我が子ときたら😩

双子の娘たち。
今日は土曜日で家ですごしました。
仲良く遊ぶかと思いきや突然喧嘩。
ちょっとトイレに行けばママ〜ママ〜。
おしゃべりも好きで永遠と喋っています。
2人から喋られてもう耳と頭がパンクしそうです。
思い通りにいかなければ泣き、泣き始めたら抱っこしないと落ち着きません。。。


かわいい娘たちです。ここまで大きくなってくれて本当に嬉しいです。
でもはあ、、となってしまいます。
明日はちょっと心おおらかに過ごしたいです。
3歳のお子さんをお持ちの皆様、どんな感じですか?

コメント

ままり

そんな感じですーー泣
保育士さんすごいなぁって思ってたけど
やはり自分の子、となると違うのですね?!😭💦

わたしも好きで産んだくせに
育児辛い、きついってなってます😂
土曜はワンオペだから特に。。
明日は旦那が休みなので
たっぷり頼ろうと思ってます😢❤︎

ママリ

すごくわかります🫣
私も保育士で育休中です!

上は保育園に行ってますが、まーよく喋る子で保育園では優等生タイプなのに家じゃワガママ言いたい放題の抱っこマンで💧一生「ママきて〜」と呼ばれ、自由もなく、まだまだ下に手がかかるので下とのバランスも大変で赤ちゃん返りもあります💧
怒りたくないのに怒ってばっかです🫠

女の子2人だと尚更、お喋りなのが想像できます✨

でもふとした時、かわいいなぁ愛おしいなぉと感じます。
明日も頑張りましょう。笑