※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

3歳の女の子と4ヶ月の赤ちゃんがいます。 クリスマスプレゼントに悩んでいます。歳が近い方のプリンセスグッズがいいか、下の子はまだ小さいのでなくてもいいか迷っています。クリスマスプレゼントは親だけでなく祖父母からもらえるでしょうか。

3歳の女の子と4ヶ月の赤ちゃんがいます。
クリスマス🎄プレゼント🎁悩んでて、、
歳が近い方何にしました??
参考に教えてください。
最近はプリンセスが好きです。
下の子はまだ小さいのでなくてもいいかな?
と思っているのですが😬
あと、クリスマスプレゼントは親からだけですか?
祖父母からも貰いますか?👀

コメント

はじめてのママリ

うちの子も3歳の時プリンセス好きでプリンセスのメイクセット💄プレゼントしました😊!
プレゼントは、親と義母と義妹がくれます!(同居しているので)

はじめてのママリ🔰

うちはポポちゃんにする予定です!
下の子には歯固めとかちょっとした物をプレゼントする予定です!
上の子が12月が誕生日なので、誕生日とクリスマス合わせて1つおもちゃを買ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦 少し言葉が抜けてました💦
    祖父母に誕生日&クリスマスのおもちゃを1つ買ってもらいました🙌

• 12月11日
ママリ

3歳の息子は
アンパンマンのアイスクリーム屋さん
アンパンマンのねじねじ(どれにするかは親が悩み中。年子で喧嘩するので😭)
ジョブレイバー
をサンタさん、パパママサンタ、じじばばサンタに頼みました🎄🎁
普段はアンパンマンには興味なくここまできたのでアンパンマンのリクエストには驚きました😅

下の子は
アンパンマンの和食セットのみリクエスト🎁(アンパンマン大好きっ子です)
パパママサンタからはアンパンマンのお砂場のデザートセット、じじばばサンタからはアンパンマンのおふろでドーナツやさんにしようかなと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

祖父母からももらいます☺️
3歳の子へ
・リカちゃん人形(みゆちゃんドレスセット)
・アナと雪の女王のアクアビーズ
・アナと雪の女王のスニーカー
・ディズニープリンセスのLEGO

ちなみにドレッサーと子供用の本当にメイク出来るセットを持っていますが、1人で気づくとアイシャドウとかチークしてメイクを楽しんでます。笑