※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

一歳半の末っ子、月曜日から発熱してます。昨日あたりから咳もでてます…

一歳半の末っ子、月曜日から発熱してます。
昨日あたりから咳もでてますが鼻はそんなに酷くないです。
真ん中は先週の金曜日からで上の子も末っ子と同じタイミングで発熱、酷い鼻詰まりとひどい咳、私も熱はありませんが咳がひどいです。
真ん中はもう熱もなくて鼻水と咳が少し残ってます。
末っ子が今触ったら結構熱くて長引いてます。
水曜日にコロナ陰性、今日も咳が出てきたので小児科行ってコロナとインフルの検査陰性でした。
そうなると普通の風邪なんですがRSかなと思ってます。
でもRSってそんなに熱は続かないし高熱も出ないんでしたっけ🤔
みなさんはどう思いますか?
私、いつも子供達が風邪ひいてもノーマスクなのにほぼうつらないんですが今回はうつり、咳も酷くてしんどいです。
旦那以外みんなで咳してます。

コメント