※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

1歳の女の子への1000円程度のクリスマスプレゼントについて、おもちゃのおすすめを教えてください。服や本は不要です。

1歳の女の子(我が娘)にあげるクリスマスプレゼントで相談です🎁

おもちゃはかなりあるしまだ1歳になったばかりなので軽ーい気持ち程度のおもちゃをあげようと思ってて、1000円ぐらいでなにかおすすめのおもちゃありますか??

服と本はいらないので、おもちゃで回答頂けたら嬉しいです☺️💕

コメント

きなこん🔰

おもちゃなのか微妙ですが、お絵描きグッズはどうですか?
スライダーで消す磁石式のやつか、クレヨンなど。うちは最近お絵描き始めたのですが、1歳頃から始めてる子もいるみたいですね。もう持ってたらすみません🙇‍♀️

• 兄妹ママ

兄妹ママ

磁石式のとクレヨン持ってましたー😵‍💫✨
    クレヨン3種類ぐらいあります🤣
    もう大体あるのでないのは女の子っぽいものになってくるんですよね🥲

• 12月11日
ママリ

予算オーバーで2,000円程になってしまいますが...
ボーネルンドの木の型はめパズルおすすめです✨
パズルだけでなく名前を覚えたり、色を覚えたり、いろんな使い方出来ます😊
予算内だとアンパンマンとかワンワンのパズルはどうですかー?

• 兄妹ママ

兄妹ママ

パズルも結構あって、ボールネンドではないですが型はめパズルも数種類持ってるんです🥹✨
    あーなかなか難しいですね🤣🤣

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

たくさん持ってるのですね🤔
    難しい〜!
    お砂場セット古かったら新調するとか、買い足すとかはどうですか?😅
    たくさんありますかね🥲
    おもちゃとは違いますがちょっとしたワークとか、シール貼りのセットとかも一歳なったなら楽しめるかもですね😊

• 12月11日