※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタ
妊娠・出産

初診で赤ちゃんの部屋は見えるが何も見えず、おりものに不安。生理のような出血あり。明日病院へ電話すべきか。

12月6日に初診で、赤ちゃんの部屋かなっていうのはあるけどまだ何も見えないと言われました。
その2日後、仕事中ピンクのおりものがおりものシートについていたので、ちょっと不安になり、病院に電話し、受診することになり、変わらず、何も見えないけど、赤ちゃんの部屋は少し大きくなっていて、重い物は持たないでゆったり過ごすよう言われました。
ですが、身内で不幸があり、法事に行くことが決まっていたので、先生にも相談して、上の子はなるべくベビーカーに乗せて騙し騙しと言われたのですが、腰の悪い母と2人だったので、そうも言ってられず💧昼頃~トイレに行く旅に段々おりものが赤くなってきて、生理始まったかも?という感じです💧
お腹は痛いよーな痛くないよーな、鮮血という訳ではありません。
出血というよりは、生理の感じで、透明なおりものに血が混じったよーな…

これってもーダメなんでしょうか😰
明日も出血が続くようなら生理が始まったと考えるべきですか?そーなると…科学流産になるのですか?稽留流産??
基礎体温まだつけてますが、変化は出てくるのでしょうか?

6日に初診で行った時に、赤ちゃんの部屋ぽいのは見えるけど、何も見えないと言われたので、ダメなのかなー?とも思いました。

明日帰宅予定ですが、病院に電話するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫でしょうか?
不安なのでわたしならすぐ病院に連絡して診察してもらいます。

• サンタ

サンタ

そーですよね…私もそーしたいのですが、遠方にいるのでそれが出来ません😓
    明日も出血が続いてたら病院に電話してみます…😓

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の体調や様子を見て電話だけでもしておくといいかもしれませんね♪

• 12月11日