※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの女性が、子供が怖がる出来事があり、元旦那の彼女が関係しているのではないかと悩んでいます。生霊に取り憑かれた経験者の意見や今後の行動についてアドバイスを求めています。

シングルマザーで子供と2人暮らししてます。
遊んでた時に、子供がすりガラスのドアを指差して、『おててが見えて、びっくりしたぁ。こわかったぁ』と抱きつきながら言ってきました。

怖くなり、知り合いの霊感?がある人にそのドアの写真や、息子がその時言ってた動画を見した所、『若い女の人がいる。すごく嫉妬深い霊』と言われました。

息子が、『ばぁばのおてて。ママのおてて。』と言葉にしてたのもありますが、1番私の中で思い浮かんだのが元旦那の今の彼女です。
離婚後、月一で元旦那と面会していましたが、急に面会が無くなったと思えば今の彼女とお付き合いした時期でした。半年間元旦那から連絡は曖昧な感じで会いませんでした。
今の彼女が、面会の時に私がいるのが気に食わないみたいで、元旦那も息子に会えなかったそうです。

そして最近元旦那から連絡来て、面会しました。
夜ご飯に行っただけです。
その時も、今月クリスマスで、元旦那がクリスマスに息子にプレゼントを渡したいというので、今月のみ月2で会う約束をしてました。それが気に入らなかったみたいで、面会中も、彼女からLINEと電話がすごかったみたいです。

彼女は、シングルマザーで、元旦那同棲してるみたいです。
偏見かもですが、見た目も気の強そうな感じで💦

もう、若い女といえばその彼女しか思い当たる人がおりません。

もちろん、元旦那は息子に会いにきてるし、DVで離婚し、義母もおかしい人だったので、元旦那と息子2人きりで会わせる訳にはいきません。

調べてると、取り憑かれると肩こり、腰痛が酷くなるなど書いてあり、まさに最近それなんです。

生霊に取り憑かれたことある方、いらっしゃいますか?
どうされましたか?

みなさんなら今のアパートに住み続けますか?
とりあえずは、実家に帰るつもりです。

知ってる情報だけでも教えていただきたいです。

コメント

ママリ

怖いです。心配ですよね。私だったら、可能であれば家族の誰かに泊まってもらうかもです。。。
私だったら盛り塩とかします!!!!!!

今の彼女もなんなんですかね。。。バツイチの方と結婚するなら それなりの覚悟で結婚してほしいですよね。
自分に自身がないんでしょうね😨