※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

普段、月1。多くても月2しか性行為がない私たち夫婦。若いくせにお互い…

普段、月1。
多くても月2しか性行為がない私たち夫婦。

若いくせにお互い性欲あまり無く、3人目の予定も無いため、気が向いた時だけです🤣

今日の昼、子供たちがお昼寝してる時に旦那からお誘い。
「じゃあ、今日の夜しようね」と約束していたのに、、、!
普段乗り気じゃない私がやる気満々だったのに、、、!

「ちょっと友達と遊んできていい??」って😅

いや、うん。
仕事も頑張ってるし家事育児もしっかりやってるし、私にベタ惚れで良い旦那。良いパパ。
日曜は毎週出勤。
土曜に休みなのも久しぶりでそりゃ友達とも遊びたくなる。
子供の寝かしつけも一緒にやってくれた。

けど、「でもしたいな。帰ってきたらするから起きてて🥹」って。

いや、、先に寝させてもらうわ😂😂

もうこの機会を逃せば1ヶ月後にしかならんな🤪

コメント

ままり

いやぁさすがにそれはめんどくさい😂
遊びに行くのにヤリたいから起きててとかふざけてます??🤣
って感じです!!!笑

ぱちぱち

私もたぶん寝ちゃいます😇
何時で帰ってくるかもわかんないし、そんなに待つ体力がない……🤪笑

K.A.A.T

私なら寝ます😂私たち夫婦も同じ回数です😂寝てて起こされたことあって次の日朝起きれなく旦那のお弁当作れず帰ってきて言われたので、誰かが起こしてきたから起きれなかった!って言いました😂