※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしっこか破水か不安ですが、透明で無臭なら尿かもしれません。4回出ても問題ないでしょうか?

お風呂でお湯を洗面器に入れようとしていた時に、トイレに行きたいなと思い、その後おしっこなのか破水なのかジャーッと出てきました。その瞬間はあまり気にしていなく、おしっこかなって思いましたが思い返して破水だったらどうしようと不安になってしまいました。ちなみに、透明で臭いもしなかった気がします。元々水分をたくさん飲むタイプでその後も4回くらい出ましたが、止めようと思って止められたので破水ではないと思います。その4回くらいも透明で無臭でした。
これは尿と考えて大丈夫でしょうか?💦

コメント

🐻

わからないときは、病院に電話して検査してもらった方がいいかと思います💦

もし、破水だった場合大変なことになりますので💦

もし破水なら危険な場合もあるので
この文をそっくりそのまま病院に伝えて指示仰ぐほうがいいのかなぁと

○○

私は高位破水したときは透明で匂いなかったです😥
すぐに電話してみてください!!

はじめてのママリ🔰

お騒がせしましたが夜間受診したところ破水じゃありませんでした😂ほっとしたのと恥ずかしいのと色んな感情が入り混じりました笑