※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
妊娠・出産

妊娠8週目で謎の痛みに悩んでいます。同じ経験の方いますか?流産の可能性が心配です。

妊娠8週目の妊婦です。
突然,便秘とかのおなかいたなのか子宮が痛むのか全くわからない痛みと戦っています。

これはなんでしょうか。同じ経験された方いますか?
娘妊娠してた時も何度かあった覚えはあるのですが流産なのかと不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

突然の激痛ですか?まだお痛み続いていますか?
産婦人科のある総合病院に相談されてもいいと思います。

• あ。

あ。

バタバタしててまだ1度も病院いけてません

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ痛むなら今から電話して受診した方がいいと思いますよ。

• 12月10日
さくら

同じかは分かりませんが
私もお腹痛いのか、子宮が痛いのか分からない痛みを何度か経験したことあります!

1人目の時だったので、心配で病院行きましたが異常ないと言われましたが時々痛みがありました💦

K‪‪❤︎‬

私も2人目の時にお腹がぎゅーっと痛むことがありました!出血はしていないものの後日病院に行きましたが、子宮がおおきくなり神経が引っ張られるのでそれで痛くなる時あるよ!でした。エコーでも問題なく大丈夫でした😊念の為病院に行って見てもらうだけでも気が楽になると思います!