※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

妊娠わかってお正月に彼の両親と初ご飯。今日、彼から「母親から、彼女…

妊娠わかってお正月に彼の両親と初ご飯。
今日、彼から「母親から、彼女さん苦手な食べ物ある?って聞かれたからないって答えといたよ」って(@_@)

私が「妊娠中だから生物ダメだよ💦」って言うと彼は、「あー、じゃぁ緊張してるから少食って言えばいっか」と自己完結。。

そうじゃないでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ぽんた

あーそれは、困りますよね(´×ω×`)
うちの旦那もそんな感じで困りました。

• みるく

みるく

困りますよね(@_@)偏食多い人って思われるのも嫌だし。゚(゚´ω`゚)゚。
    コメントありがとうございます!

• 12月30日

いやいや💦それアレルギーとか持ってたら大変でしょ って思っちゃいました😅
よく、控えたほうがいいもので、生物やチーズが挙げられますが そこまで過敏にならなくても、三食 十月十日でなければ大丈夫ですよ〜

• みるく

みるく

食べ物のアレルギーはないので大丈夫です^_^
    でもマタニティ雑誌には生物控えてって書いてあるのにママリでは結構食べてる人もいて、どうしたらいいのか迷います^^;

コメントありがとうございます!

• 12月30日