※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハーネスを使ってる方への周囲の目についての不安について相談ありますか?

ハーネスをお子さんに使ってる方いらっしゃいますか?🥺
下の子が歩けるようになり、とにかく歩きたい!人が大好き!であちこち行ってしまうので購入を検討しています🥰

やっぱり周りの目ってかなり気になるというか視線は感じますか?😖
私は田舎に住んでいるので、尚更なのかな…とちょっと不安です💦
関東に住んでいた時はチラホラ見かけたのですが、田舎に来てから全く見ないので🥲

よかったら教えてください😖

コメント

ままり

だいぶ前ですがうちの子は付けてた時期あります!ホントに危なっかしくて💦
私は周りの目は気になりませんでしたが、お年寄りは何か思うかもしれません😅でも周りの目より命の方が大事なので私は気にしません!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♥
    そうですよね~😖!
    命のほうが大事!と理解しつつやっぱり気にしてしまう弱母です🤣
    でも決心つきました!ありがとうございます😍

• 12月11日
 なな

うちも田舎ですが物珍しいみたいで
すごいね〜とか
これ便利だね〜とか
飛び出すもんね!
とか肯定的な意見が多かったです☺️

私は見られても気にしないです😁
車社会なのですが、
うちの子が飛び出して、
轢いたらそっちの責任になるんだぞ、それを防いでるんだぞ〜くらいの気持ちです笑

•  なな

なな

たしかに他人が使ってるの見たことないです🤣

• 12月11日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます✨

なんと!!そういう声をかけられるなら嬉しいですよね😭
    電動自転車の前後に2人乗せてるだけで、すごい目で見られる田舎なのでちょっとビビってます💦
    たしかに子供が手を離して、車や人にぶつかったら迷惑するの相手ですもんね🤐

• 12月11日