※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーらふー
子育て・グッズ

調布市に引っ越しをすることになり、小児科や支援センターについて不安があります。情報やオススメスポットを教えていただけると嬉しいです。お近くの方、お話ししましょう。

調布市にお住まいの方いらっしゃいますか?以前も似たような質問したのですが、また質問させていただきました(*^^*)

今度調布市に引っ越すことになりました♡見知らぬ土地で、小児科探しや支援センターデビューに少し不安があります(>_<)もし良い小児科あったら教えて下さい☆また最寄りが国領で、一応近くに支援センターがあるみたいですが、新参者でも馴染めるでしょうか(^_^;)
他にも調布は子連れでのオススメスポットとかあれば教えていただけると嬉しいです♡

お近くの方いたらおしゃべりしましょー♡

コメント

るんるん

こんにちは(*゚v゚*)
私もまさに国領付近住まいです!
ただ、初産ということもあり、小児科や支援センターの馴染み具合はこれからということになるのですが(´-_-。`)

支援センターは見学したのですが、皆さんフレンドリーでしたよ!結構ママさんたち集まっておしゃべりしている感じでした。
子供が多い地域なので、近くのイトーヨーカドーのフードコートでも結構ママたち集まってます。
国領は本当に駅近に支援センターあっていいですよね♡

おーらふー

コメントありがとうございます♡わーい、ご近所さん♬支援センターのママさんたちフレンドリーな感じなんですね!安心しました(*^^*)新居が駅近なので、雰囲気良さ気なら通いたいなと思ってるので♬
駅前にマルエツとセイユーもありますが、ヨーカドーもあるんですね!φ(・ω・*)フムフム...

るんるんさんはもうすぐご出産ですね♡頑張って下さい(*^^*)