※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃ以外で喜ぶものはありますか?サンタさんにぬいぐるみをお願いしているので、プラスで何か欲しいです。

3歳の娘へのクリスマスプレゼントについてです

平日は保育園に行っていて、遊ぶ時間もないし
休日も出かけることが多く、
すでに普段遊んでいないおもちゃが溢れています😅

なので、おもちゃはいらないかなぁと思ってますが、
おもちゃ以外で3歳の女の子が喜びそうなものって
何かありますか?🎅

ちなみに、
サンタさんに何お願いするの?って聞くと
バイキンマンのぬいぐるみと言います(笑)
1000円くらいのものなので、
もう少しなにかプラスしたいと思ってます😊

コメント

りる

可愛いパジャマや保育園で使えるリュックやヘアゴム等…だと、普段の生活に加えて楽しくなるかと思いました。

同じく息子も玩具が有り余ってるので、去年から親は息子がハマってる服やリュックにしました(ポケモンやマイクラ等)が、保育園に行くときにいつも嬉しそうに着てくれたり使ってくれるので、親としても満足です😊

はじめてのママリ🔰

じじばばがたくさんいるし、誕生日もきたばかりなのでサンタからは手紙とお菓子です
今後も毎年サンタからはお菓子です!

はじめてのママリ

2歳の娘は姉の影響もありネックレスやイヤリングが大好きですよ☺️