※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
家族・旦那

本当に嫌。お金の切れ目は縁の切れ目。年末にケンカ。話しようとしても…

本当に嫌。
お金の切れ目は縁の切れ目。
年末にケンカ。話しようとしても話にならない。
LINEで思ってること全部伝えたけど既読になったものの返信なし。
リビングで寝てるし。
ムカつくのとこれからのこと考えると涙とまらん。
娘の寝顔みてると涙がでてくる。ごめんね。
いつもケンカするとすぐこうなる。
でも
いい加減ちゃんと話しないと。しんどい。
最近仲良かったのになー
なんでこうなるかなー


外の空気吸いたい。けど娘 おいて外に出れないし
落ち着きたい。
すみません。呟きでした。

コメント

冷やし中華

お金の切れ目は縁の切れ目。
まさにですね(>_<)

  • a,ymama

    a,ymama

    ですよね。お金のことでケンカは嫌なんですが夫婦となると
    お金でのケンカ増えますね。縁切れそうです!爆笑

    • 12月29日
あーちゃん

話し合い大切ですよね。
でもイマイチ男って逃げの姿勢なのがホントむかつく。。
ママは自由に動けないから大変ですよね。
ストレス発散どこでしたらいいの?
って思います。
生活できるだけ稼げたらな〜
↑私のつぶやき失礼しました。

  • a,ymama

    a,ymama

    そうなんです。いつも逃げる。◯◯がしたいならそれでいいやん!とか自分の意見言わないんです。
    こっちは自由じゃないのに
    1日ゆっくりしてるとか、絶対思ってるんだろなーって思うとほんまにムカつきます。こっちはなにするにも娘と一緒で娘のタイミングで物事進めないといけないのに。男は飲みに行くことだって自由なのに。
    生活に苦労しないくらい稼げたらいいんですけどねー…そんないい話ないですし(´;ω;`)

    • 12月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    うわーうちの旦那と似てます。
    自分の意見言わないとこも!
    腹立ちますよねー(´ー`A;)
    何にもわかってないですよね。
    主婦に給料でたら、お前よかずっともうかるわ!!って言ってやりたい(笑)
    そんなうちの旦那は今日も飲み会〜
    ( 。・・)/⌒□ポイ←旦那
    保育園とか労働時間とか…
    制限ありすぎて稼げないですよね
    (´;ω;`)

    • 12月29日
  • a,ymama

    a,ymama

    腹立ちます。なんで言わんの?って感じです。お前には心、気持ちないんかいって言いたいです。
    ほんとに給料くれ!って感じです。
    うちのは明日が飲み会です。ポイってしたいですねφ(゜゜)ノ゜笑

    あたしは来月から仕事復帰するんですが娘のためだけに働こうって今回のことで思いました笑
    小さい娘には寂しい思いさすので…

    • 12月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ウジウジ、はっきりしろよ!自分の気持ちくらい!!
    っていつも思います。
    燃えるゴミの日に
    ( 。・・)/⌒□ポイ(笑)

    そうです♪
    娘さんのためだけに働きましょ♡
    私も1番下が生まれるまで働いていましたが、我が子のためだけにせっせと♪
    今は子供のためだけに家事〜です
    (*>∀<*)ゞ(笑)

    • 12月29日
  • a,ymama

    a,ymama

    ですよね。ほんとにロボットちゃうねんから!ってかんじです。
    あー。燃えるゴミの日木曜日だったので年末は終わっちゃいました(´;ω;`)年始にポイですねφ(゜゜)ノ゜笑


    そうします!家事も娘と自分のためだけにします笑

    • 12月30日