※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

実父から予定日まで1週間というメッセージが届き、イラッとしました。

予定日まであと1週間です。実父から家族LINEにて「もうすぐ予定日だね〜ワクワクドキドキしてきた😂💓笑 早くベビちゃん会いたいね〜」とメッセージがきました。なんの悪気もないのはわかっていますがイラッとしました。。。心が狭いです😭😭

コメント

狭くないです!あるあるだと思います😂
楽しみにしてくれてるのもわかるんだけど、こっちはまだかな?まだかな?って1番楽しみで1番不安で…うまく表せないけどなんか複雑な心境ですよね😂
待ち遠しいのもわかるけどそっとしといてほしい(笑)

TT

予定日近くなるとストレートに聞いてくる人もいれば、[体調どう?]と遠回しに聞いてくる人もいますよね😂

何かあったらすぐ連絡するからほっといてくれと言うと、しばらくは来ないですが[連絡ないけどまさか苦しんでいたりしないよね⁉️]ってきます😂

のちのち考えると、みんな心配と楽しみに待っていて、生まれる前からこんなに待ち望まれ愛されてるなんて、これ以上とても素敵なことはないんですけどね😌
イライラするのはめっちゃ分かります🤣

オスシ

うちの実父はツンデレタイプでなかなか口に出しては言ってくれないので、私なら嬉しい~ってなっちゃいます🥹笑
ベビちゃん幸せですね!!
楽しみですね💗

はじめてのママリ🔰

今これみてかわいいお父さん!!って思いました😂🧡
が、自分の出産前を思うと絶対イラッとしてたと思います😂😂笑
自分ならそっとしといてくれ!お前のベビちゃんじゃねーとか思ってそう(笑)
でもそれだけお父様も楽しみなんでしょうね😌!!
お身体ご自愛くださいね🍀

あしゅりー

わかります!
うちも父が
まだ産まれない?まだ産まれない?
と連絡してきました。
予定日3日過ぎて産まれたので、本当鬱陶しかったです。

黙って待ってろ!
って思ってましたよ。

かまぼこ

コメントありがとうございます。父もとっても楽しみにしているんですよね。そして心配なんですよね😂と、受け入れることができました。ありがとうございます。