※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週5日のエコーで女児確定かどうか気になっています。陰核が突起していることに不安を感じています。同じ経験の方いらっしゃいますか?

17週5日のエコーです。
先生からはついてないし女の子だと思うよ!少し尖ってるのは陰核だと思う。次も確認しますと言われました。ただもらったエコー写真を見ると中々突起してるように見えます🐘

気になりすぎてR先生に同じ写真を見せたところ、
陰核で合ってます。女児確定です。
と、来ましたが静止画なので完全確定ではありませんでした。

女の子でもこんなでっぱってるものなのかな??と気になってます。分かるまで待てばいいのはわかってるのですが、、
みなさん女の子でこんな感じの方いましたか?🧐
ちなみに全然希望とかはなくただ気になってて、、

コメント

ままり

生まれてからしばらく女の子は🌰が剥き出し?で数ヶ月すると隠れるのでお腹の中でもそうならこれくらいに見えるのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!そうなんですね!!初めての妊娠で全く知識がなく、、(›´ω`‹ )とても早い回答ありがとうございます🐥❤︎

• 12月10日

17wで同じような感じで21w確認してもらったとき女の子でしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!ほんとですかー!
    そしたら女の子かなーと思ってソワソワしときます(*^o^*)ありがとうございます🐥❤︎

• 12月10日
まい

私も15週くらいで、エコー見ている時に同じくらいの小さい出っ張りがあったような気がしたので、心の中で男の子かな?と思っていたんですが、20週の時の検診で8割女の子と言われました😳
まだ女の子確定ではないのですが、私も自分が見た出っ張りずっと気になってました!!!
このくらいの出っ張りなら女の子でもあるんですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!めちゃ一緒です!15週頃に痛みでエコーしてもらったんですが、その時にも突起が見えてたので私も男の子かなー?と思ってました!!なので余計に本当に女の子なのかな??と思いまして(›´ω`‹ )
    先生には女の子でも陰核が尖ってたりでっぱってたりして見えるよ!男の子ならすぐわかりますって言われました🐥❤︎
    早く確定ほしいですねー🧡

• 12月10日
  • まい

まい

15週くらいだったので、まだおちんちんがこのくらいの大きさなのかな?って勝手に思ってました!笑
    20週で3本線が見えると言われました😊
    でも、お股の所に臍の緒があったみたいで、8割女の子になりました😂
    次、多分確定しそうです♪

年明けの検診なのでまだ先ですが、今からドキドキしています😳
    楽しみですね♪

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突起あれば全部ちんちんに見えますよね( ³ω³ )笑
    3本線あったらもう確実そうですね🐥❤︎
    これまた私も年明けの検診になります!!お互いソワソワの年末年始になりますね…🐥❤︎

• 12月10日
  • まい

まい

2人目なのにエコーの見方がさっぱりわかりません😂笑
    ママリの皆さん凄いですよね!

年明けまでまだ先ですが、楽しみ取っておきましょう♪

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリにはほんとお世話になっとります、、(›´ω`‹ )ありがとうございます、、🐥❤︎
    お互いドキドキしながら頑張りましょう🐥❤︎aoママさんも無事に産まれますように❤︎

• 12月10日
R

男の子ならタイミング良ければ12w頃に確証できるほどぽよんとしたおたまちゃんとぞうさんが見えますので女の子で間違いないと思いますよ( >~<)⊃♥
割れ目らしきものも見えるのでほぼ確定だと思います( ´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週!そんな早くから見えるんですね…!割れ目っぽいのありますか!!全然見方わからずで(›´ω`‹ )
    女の子かなーと思っときます🐥❤︎ありがとうございます(*^o^*)❤︎

• 12月10日
  • R

R

女の子は見方難しいので仕方ないと思います:(´ºωº`):

3匹のぞうさん見てきたので男の子かどうかだけはすぐにわかります笑

確定いただけるのが楽しみですね🤍

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人もお子さんいるプロにそう言っていただけたなら確信持てそうです…🐥❤︎笑
    確定楽しみに待ちたいと思います(*^o^*)!!

• 12月10日
  • R

R

プロなのはぞうさん見分けることだけですよ🤣笑
    毎回毎回症状も何もかも違うので🐥さんも私もほかの妊婦さんもみなさん同じです( >~<)⊃♥

なによりも無事に産まれますように(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うおおありがとうございます😭
    Rさんも無事に産まれますように(*^o^*)❤︎お互い頑張りましょう❤︎❤︎

• 12月10日