※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

「みてね」を伝言板代わりに使う義母子供が生まれてからずっと使ってる…

「みてね」を伝言板代わりに使う義母

子供が生まれてからずっと使ってる「みてね」

毎日のように見返しては我が子の成長をしみじみ見てます。これは第一に子供達の様子を載せるツールの1つだと私は思ってます。

義母がコロナでホテル療養してる今、何故かLINEにではなく、この「みてね」の子供の動画が載っているところにコメントしてきました。

みんな元気ですか?私はゆっくり休ませてもらってます。14日の午前中に帰る予定です。と。

送る場所間違えてる空気読めない義母。この「みてね」は私の両親、兄家族、兄嫁家族もみんな見ているやつです。

伝言板では無いのでコメント消させてもらいますってLINEしていいですかね?

コメント

ちくわ

旦那さんにそれとなく言ってもらう方が平和じゃないですか?

私だったら、
コメントまちがってなかった?向こうの両親もみてるから消しておいたよって送ってもらいます😣

• さくらもち

さくらもち

旦那情報補足しておけば良かったです😅敷地内同居なんですが、私がいくら隣に住んでる義実家の嫌なこと(休日の朝7時半に家に入ってくるなど)を言っても、私の味方をしてくれず何も隣に言ってくれない人です。

今回も言うしかないなって思っちゃいました😣まずダメ元で旦那に言ってみます🫡

• 12月10日
  • さくらもち

さくらもち

今旦那に話したら普通でしょって言われました😇やっぱり感覚ズレてます、この家族🏡👪

• 12月10日
kanakan

私ならスルーします😅

• さくらもち

さくらもち

kanakanさんみたいなスルー出来る寛大な心が欲しい🙏🧝🏻‍♀️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

コメント消すなら連絡して
今度からみてねは共通のアルバム扱いなので、LINEで連絡してくださいって伝えますかね😅

うちの義母もみてねに写真アップすると義母の携帯に通知が行くのを
自分に写真送ってくれてる?と勘違いしてる感じです😅
いつも写真送ってくれてありがとうねと言われたときは、?でした😅
別に義母に写真送っているわけじゃない…

• さくらもち

さくらもち

多分共通ってこと忘れちゃってます😤いつもストレートに言えず、義母は勘違いして結局自分がイライラしていたので、丁寧にどストレートに言いました🫡

あー勘違いですね…。私と本当に合わないので義母は全く好きになれない🤔

• 12月11日