※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

息子がコロナに感染し、入院中。付き添いは感染済みで病室から出られず、辛い状況。クリスマスや年末年始も間に合うと思うしかないです。

息子がコロナ陽性になってしまいました😭💦

昨日まで保育園に普通に行って元気いっぱい食欲もありました。夕方にクラス関係者で陽性の方が出たと保護者メールが来ましたが熱もなくて元気元気!
ですが、夜中に急に39℃。朝もまだ40℃あり水分も食欲もなく摂れず入院に😭😭😭
今さっき点滴してもらいヨーグルトも食べれて寝ています。こんなにぐったりしてるの初めてだし見ていて辛そうでかわいそうです😣
また、コロナ患者は病棟隔離で付き添いの私は10月にすでに感染済みですが病室からは出れずシャワーも使えないそうです🥲💦

今かかってしまえば、クリスマスも年末年始も間に合う❣️
そう思うしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ

お大事にしてください😭
まだ1歳だと心配ですね💦
でもこれで年末年始はどこでも行けますね😅
うちも先月、2回に分けてかかって大変でしたが、そう思って乗り越えました🤣
早く熱が下がってご飯食べられるようになるといいですね😭

• saya

saya

点滴のおかげで熱もだいぶ下がり始めて夕飯はいつも位の量とヨーグルト2個食べてくれました😭✨
    熱が下がったら帰りたいです😂
    お子さん何日目くらいに元気になりましたか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは私たち夫婦と6歳の子が発熱しましたが、平均3日くらいで下がりました😊
    息子も一時40℃超えましたが、次の日にはケロリとしてましたよ。
    1.2日目はほとんどご飯食べなくてずっと寝てました😅

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日目には2階走ってました🤣

• 12月10日