※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁*·まゆ⑅❁
妊娠・出産

冷え性で悩んでいます。電気毛布で寝ていますが、電磁波が心配です。冷え性の対策を教えてください。

妊活中から、かなりの冷え性で電気毛布なしでは寝れませんでした(´•̥ ̯ •̥`)妊娠してからも、冷え性が全然改善されなくて、布団に入る前に電気毛布でぽかぽかにして、入ったら消して寝ています。こたつとか、電気毛布から出る電磁波があまり良くないって聞きますが、、。冷え性の方、どうされていますか?

コメント

バルタン星人

電磁波気にしてたら、レンジも携帯もダメって聞きました!なので気にしてないです!

• ❁*·まゆ⑅❁

❁*·まゆ⑅❁

ですよね!IHコンロもだめって、聞くし、、。生活出来ないよって感じで、、(笑)

• 12月29日
あおママ

わたしは湯たんぽを入れてます♬
あとはモコモコの敷きマット?を2枚敷いてます(>_<)

• ❁*·まゆ⑅❁

❁*·まゆ⑅❁

湯たんぽ、温かそうですね♡教えて頂いてありがとうございます!

• 12月29日
ジャンジャン🐻

わたしも電磁波気にしてたら今の世の中暮らして行けないって思ってるタイプなので、電気毛布使ってましたよ😊

• ❁*·まゆ⑅❁

❁*·まゆ⑅❁

ですよね(笑)寒いの、耐えれないしあたしもあまり、気にしないでおきます!ありがとうございます!

• 12月29日

布団の下にマット?みたいなのを
敷いてモコモコ靴下、腹巻つけて
湯たんぽ抱いて寝てます(੭ ˙꒳​˙)੭
あまりに寒い日は寝る時に30分
タイマーして暖房つけたり!!

• ❁*·まゆ⑅❁

❁*·まゆ⑅❁

温かいマット、あたしも引いています!たくさん教えて頂いてありがとうございます!

• 12月29日
posso

電磁波とかは気にしたことないですが、個人的には湯たんぽが一番です^ ^
妊活中、妊娠中、現在も赤ちゃんも一緒に愛用してます。
低温やけどには注意ですが・・・

• ❁*·まゆ⑅❁

❁*·まゆ⑅❁

湯たんぽいいですね(^ ^)アドバイス、ありがとうございます!検討してみます!

• 12月29日
あーちゃん

布団乾燥機オススメですよ!
寝る1時間前くらいにセットしておけばフカフカでぬくぬくです(*^^*)

• ❁*·まゆ⑅❁

❁*·まゆ⑅❁

布団乾燥機、温かそうですね(^ ^)除菌も、されそうですね!

• 12月29日
ねこ

寝る前にファンヒーターで部屋を温めるついでにダクトを布団に入れてファンヒーターの風を送って温めてます。
あとはゆたんぽも朝まで暖かいから抱っこして寝るといいですよー!
シリコンタイプだと硬くないしおすすめです!

布団乾燥機使ってます👍
布団の除菌にもなるしお布団フカフカだし
本当オススメです☺️