※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

手形スタンプで薄くて困っています。おすすめの手形アート方法を教えてください。

お子さんの手形足形とってますか??
今までとったことなくて、今更ですが記念にとりたいと思って手形スタンプを買ったのですが、思ってたよりも薄くて💦
こんなもんですかね(>_<)??
いくらインクつけてもこれ以上濃くならず、、、
写真だと写りましたが、実際はもっと薄くて角度によっては真っ白に見えます💦
ちょっとした手形アートみたいにしたかったのですが、何かおすすめのやり方あったら教えてください(>_<)!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は〝足型フラワー〟やりました👣🌼
100均で売っている半透明のお花のシールを足型に合わせて透明の板に貼って作りました!
写真のような感じで!

  • mama

    mama

    可愛いーー(>_<)♡
    これシールなんですか!?
    しかも100均!!
    2つ並んでるのもいいですね!
    下の子が産まれたら参考にさせていただきます!
    素敵なお写真までありがとうございました(*´-`)✨

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはどんなシールを使っているのか分かりませんが、100均の半透明のお花シールを3種類ほど使ってアレンジするだけでとっても可愛くなりますよ🌼✨
    写真は参考なので...!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

スタンプだとそんなもんですね。
なのでうちは絵の具でやってます。

  • mama

    mama

    やっぱりスタンプだと薄くなってしまうんですね(>_<)💦
    あまりにも薄いので不良品かと思ってしまいました!
    次は絵の具でやってみようと思います!
    ありがとうございました(*´-`)!

    • 12月12日
ママリ✨

手形足形のキーホルダーや飾れるように作ったりしてます😊
水性絵の具がやりやすいです!

  • mama

    mama

    可愛いですー(>_<)♡
    足形と手形並んでたら良い記念になりますね!
    いつかこんな素敵なもの作れたらいいなぁ(*´-`)!
    キーホルダーとかも素敵ですね!
    まずは水性絵の具から始めてみます!
    素敵なお写真ありがとうございました☆

    • 12月12日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    セリアの透明フォトフレームとシールなので200円でできます😊

    • 12月12日
  • mama

    mama

    両方ともセリアなんですね!
    スタンプ台1つ700円もしたので、、、最初からこちらで聞いてからやればよかったです(*´-`)💦
    今度セリア行ったら探してみます!

    • 12月12日