※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

二人育児大変やーーーやっぱり赤ちゃん苦手やー上の子も可愛いと思い始…

二人育児大変やーーー
やっぱり赤ちゃん苦手やー
上の子も可愛いと思い始めたのは
2歳以降やったしなあ、、、

当たり前やけど赤ちゃんのリズムで
全てがまわるし、上の子も5歳で自分たちのリズムで
動けてたからやっぱりなんだかんだううううーって
なる時あるし、上の子を常に待たせ続けてるのがなあ、、
上の子が赤ちゃんは泣くの我慢しなくて良いよ〜って
言ってくれるけど、にいちゃんには常に我慢させ続けてるし
心の奥底ではどう感じてるんやろうって心配になる🥲

産んだあとは泣いても可愛いなあ〜やったのに
二人のリズムがうまくいかすで
もやもやするし、特に今上の子風邪気味で
しんどいから、そちら優先してあげたいのに
そうもいかんし、、、、、

はああああ、、、
とりあえず1ヶ月検診終わったら
外出して自分自身も外の空気吸わないとあかん気がする🤮

コメント