※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なくて寂しい。子供が大きくなったら話したいけど、友達作りが難しい。ママ友との距離も縮められない。どうしたらいいかな?

実家の県外に住んでいて、友達はほとんど県外でまめに連絡を取り合うタイプではないから全然連絡取ってなくて。
ママ友も全然いなくて子供も私に似て友達が多いタイプではなく。
子供たちがみんな幼稚園や小学生になって余裕が出てきたら人と話したくて仕方ないです😭
どうすれば友達できますかね?笑
ママ友との距離の縮め方もわからない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶり〜って県外の友達に連絡してみてはどうでしょう?👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡すべきですかね😣?
    連絡を取っても数回のLINEで終わりそうだし、お互い子供いるとなかなか会う予定も立てられないし…と思うと勇気が出ません😓

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元帰る予定あるなら会わない〜?とか、素直に久しぶりに話したくなって!って言ってみればいいとおもいますよー☺️
    それで不快に思う人いないとおもうので!笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    ちょうどお正月に実家に帰る予定なので連絡してみます😊

• 12月10日