※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょ
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後に体調不良で発熱し、喧嘩で壁に穴を開けてしまい、罪悪感が強い女性がいます。

今日やってしまいました。

コロナワクチン接種した後、体調不良で今日の昼から発熱。そんな中食事作ったり洗濯したり……でも午前中子ども2人見てくれてた旦那がキャパオーバーして些細な事で喧嘩。
私はブチ切れて壁に穴空けました。。
もう本当に罪悪感やばいです。

本当に消えたい。。

旦那は私が壁に穴を開けた事がショックすぎて、
泣いてました。

どうしてこんな事なっちゃったんだろ。。
もうつくづく自分が嫌になります

コメント

deleted user

私もブチ切れて引き戸のガラスを割ってしまったことがあります😭余裕なくなりますよね💦

  • ほにょ

    ほにょ

    コメントありがとうございます🥲
    本当ですか?!
    余裕無くなりますよね…コントロール出来なくて🥲
    その時旦那さんどんな反応でしたか?😂

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラして壁を蹴ったつもりがガラスでした😂
    4万飛んでいったので、あーあって感じな反応でした(笑)
    下の子が産まれたばかりで二人の寝かしつけが大変な時に、旦那が部屋でゲームをしていたので💨

    • 12月10日
  • ほにょ

    ほにょ

    それはかなりイライラしますね〜💦
    年近いとただでさえ大変なのに。
    うちなんか穴空いた事相当ショックだったんか、18時前からどっか行っちゃいました😅

    • 12月10日
ママリ

すごい!強いですね
家族ですから、いつかきっと笑い話にできると思います。