※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆこっこ
ココロ・悩み

20年ぶりの同窓会でFacebookの男性同窓生からのメッセージに困っています。写真を送られたが見るのが怖い。絡みもないのに気持ち悪い。退会するべきか、理由をつけてメッセージを止めるべきか迷っています。

いつもお世話になってます。今ちょっと悩んでます。20年ぶりの同窓会でFacebookの友達になった男性の同級生が、メッセージを数ヶ月に1回送ってきます。元気?と一言だけとか。他の人に間違えて送ってるのかなと思ったり、Facebookもたまにしか見ないからメッセージを無視してたんですけど、既読にしたら今度は写真が送られてきて。こわくて見てません。全く卒業以来絡みもなく、私が書いた記事にもコメントもなくて。なんだか気持ち悪くてFacebookを退会しようかと。最後に写真見た方がいいのか、何か理由をつけてメッセージやめてと返信した方がいいのか。今更ながら結婚式や子供の写真を友達限定とはいえ安易に載せて失敗したなと思ってます。

コメント

わんわん

私なら絶対見ます!!💦
やましい事もないし写真の内容で旦那に即報告します!!(´⊙ω⊙`)

  • さゆこっこ

    さゆこっこ

    返信遅くなってすみませんm(_ _)m
    回答してもらって勇気が出ました!
    旦那に報告して写真みました。
    どうやら友達設定してるみんなにも送ってるみたいで、取越し苦労だったようです。

    • 1月6日
  • わんわん

    わんわん

    いえいえ!
    それなら良かったです、ホッとしましたね(´-`).。oO

    • 1月7日