※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が人身事故を起こしました。仕事の帰りに高速道路の入り口、事故渋…

旦那が人身事故を起こしました。

仕事の帰りに高速道路の入り口、
事故渋滞にまきこまれ、ゆっくり走行してる間に、
少し寝てしまって前方の車と衝突したとのことです

エアバッグが作動して旦那はケガなく
相手の方にも目に見えるケガしてない様子で
本人同士で連絡先の交換したそうです

仕事の車なので保険はおりるようです

初めての事故でかなり落ち込んでいるようです

帰宅したらどんな声かけすればいいでしょうか?
妻の私にできることは何でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず今からでも110番ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    110番済みです

    • 12月10日
✩sea✩

大きな怪我がなくて良かったね、無事で良かったよ、疲れてると思うから今日はゆっくり休んで、ですかね( ・ᴗ・ )
責めることはせず、大きな怪我がなかった事、相手も大きな怪我がなかった事に一安心して、まずはゆっくり休んでもらいます( ᵕᴗᵕ )
明日からはまた仕事が始まるなら、気を引き締めていこうね!気をつけて行ってらっしゃい!と私なら言うかな、と思いました(* 'ᵕ' )

はじめてのママリ🔰

大事にならなくてよかったね、でも人様に怪我させたら大変だから一緒に対策は考えよう!とは言いますかね。。

むーむー

居眠り運転ですか

眠いときは仮眠してから帰っておいでっていいます

まあミ

本人十分反省してると思うので、責めるような事は言わなくていいと思います!
大きな事故にならなくて良かったね!ぐらいで良いのではないでしょうか。