※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
妊娠・出産

妊娠中に外出するとクラクラして気持ち悪くなります。これは妊娠中によくある症状で、しょうがないことです。外出が怖いです。

今外出してたら急に脳貧血っぽくなって酸欠気味になりクラクラして気持ち悪くなり近くの椅子に座ってます。

妊娠してからちょっと外出すると急にクラクラして苦しくなって気持ち悪くなることがよくあるのですが
これって妊娠中はしょうがないのでしょうか。。

外出するのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も脳貧血あります!
妊娠中は本当にひどかったです🥲
私は出来るだけ旦那が居る時に連れて行ってもらってました!
1人で行くのが怖くて💦
出産したら滅多にならないようになりました。

• ちみー

ちみー

やっぱり出産まであるんですね😣
    私も今お母さん娘と出かけてて急にクラクラして気持ち悪くなってお母さんに飲み物買いに行ってもらってます🥲
    帰りも電車で1時間以上かかる場所にいるので心配です🥲

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ娘さんも2歳と言うことで、目も離せないですよね💦
    本当無理しないでください!
    なった時はめちゃくちゃ気持ち悪いですよね🥲

• 12月10日
  • ちみー

ちみー

娘はほとんどお母さんに頼んで休憩しまくって無事家つきました!!
    嘔吐恐怖症持ちなのでちょっとの気持ち悪さだけでもしんどいです🥲
    出産までまだまだあるのでなるべく遠出はしないで家でゆっくりすることにします🥲🥲

• 12月10日