※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は,次男の幼稚園の、発表会でした💕次男のクラスは、3匹のこぶたやり…

今日は,次男の幼稚園の、発表会でした💕
次男のクラスは、3匹のこぶたやり,オオカミ役やってました♬
ちゃんとやっていて、ビックリと感動でした🥹
最後は,年少さんだけの歌で、しっかりと歌っていて、感動ばかりでした♬
先生の手作りオオカミ帽子🐺可愛かったです
それがお土産でした😏
終わってから,次男のわがままに付き合って疲れました
沢山の返信お待ちしてます
見えてますか⁇

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

見つけたよ!3びきのこぶたでオオカミ役だったんだね⭐

本当に成長を感じて感動するよね🥹お疲れ様✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッツんちゃん、ありがとう💕
    来てくれて、嬉しいよ♬
    もうね,セリフをちゃんと言ったり、歌ったりでそれだけで、成長感じたし、一生懸命さが伝わったよ😏
    オオカミなんか怖くないも歌って、可愛かった〜💕
    年少さん全体の歌も、みんなちゃんと歌えてたよ!

    • 12月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おつかれー💕💕

発表会や運動会とかみると成長感じるよね🥰✨✨
うちは今度おひな祭りが2月にあるよ🙌

年長は劇、年少は踊りやるよー🤗💕

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ままちゃん、ありがとう♬
    返信、嬉しいな💕
    本当に運動会の時より、みんな大きくなって、次男も,セリフちゃんと言ったり、歌ったりしていて、感動しちゃった♬
    オオカミなんか怖くないも歌っていて、可愛かったよ💕
    年少さん全体の歌も、良かったよ!
    最高な日でした
    どんな日だったかな?

    • 12月10日