※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

保育園でモコモコしたズボンが必要だけど、薄いレギンスだと寒い。他のお子さんは何を着せているか知りたい。

保育園から替えの洋服を用意してほしいと言われた時に「中がモコモコしていないもの」と書いてあります😅‪‪

登園時は寒いのでモコモコしたズボンを穿かせています😣

今の時期、モコモコしていないズボンって売っていますか🤔⁉️

ユニクロだと薄めのレギンスだし、それだと寒いのでは⋯と考えてしまいます😔

保育園に通っているお子さんがいらっしゃるママさんはどんな洋服を着せていますか⁉️
ぜひ教えてください🙇‍♀️‪‪

コメント

ママリ

リブだと暖かくてもこもこしてないです🙆🏻
もこもことか、裏起毛って動いて汗かいてそれが冷えると逆にめちゃくちゃ寒くなるんですよね🥶
なのになぜか裏起毛、もこもこ売られまくってますよね😂

Huis

今の時期でも起毛じゃないもの売っていますよ!むしろセールになっていたりします👍あとはメルカリとかで新品の買ってます!

はじめてのママリ

裏毛のやつ着せてます💡´-
裏起毛のものは着せたことないですが、寒いとか言いませんよ😆👍

ジジ

無印や西松屋で買いましたよ🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ

ズボンなら裏起毛じゃないやつ普通に売ってますよ☺️
トップスってなると裏起毛ばかりで探すの大変ですが💦
西松屋とかバースデイにあります✨

ツー

H&Mの3本セットのジョガーパンツとか良いですよ✨

○pangram○

保育園ですが、薄めのレギンス履いて登園してます😅

あとは普通に裏起毛じゃないズボンも売ってますから,替はそういうのにしてます。あとは本人の希望で薄いレギンスも入れてます☺️

晴日ママ

年中
UNIQLOのレンギスです😂
毎年秋に買いだめしてます笑