退会ユーザー
イオンでお買い物してからお家で過ごします☺✨
はじめてのママリ🔰
今年は上の子を巻き込んで
部屋の飾り付けします!
クリスマス〜年末年始にかけてコロナになりたくない為外には行かないつもりです😊
その分、普段は下の子のお世話で
我慢させてる分思う存分
わがまま聞くつもりです😊
ママリ
たぶん、どこか屋内の遊び場連れて行って午後には帰宅する感じかな〜と思ってます😅
退会ユーザー
イオンでお買い物してからお家で過ごします☺✨
はじめてのママリ🔰
今年は上の子を巻き込んで
部屋の飾り付けします!
クリスマス〜年末年始にかけてコロナになりたくない為外には行かないつもりです😊
その分、普段は下の子のお世話で
我慢させてる分思う存分
わがまま聞くつもりです😊
ママリ
たぶん、どこか屋内の遊び場連れて行って午後には帰宅する感じかな〜と思ってます😅
「お出かけ」に関する質問
飛行機の航空券の予約をしたのですが、 3席(私(0歳膝上)、旦那、子供)が並んで取れず、 通路挟んで1席と2席で取りました。 やっぱり後から座席取った人が0歳児連れだと嫌ですか、、?😩
今度平日に甲子園球場にプロ野球を見に行く予定です。 ナイター戦なのですが、その日に雨が降りそうなので車で行こうかと考えています。 その場合ららぽーとに停めようと思うのですが駐車は難しいでしょうか? 初めて野球…
豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか? 濡れるとこがあるからサンダルで…と思いきや靴によっては体験できないものもあるとか… 覆われてるサンダルなら大丈夫でしょうか? ちなみに大人一人で小2と2歳いけま…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント