※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ですよ
その他の疑問

外国の方、外国の友達のいる方に聞きたいです!子供がクレヨンしんちゃん…

外国の方、外国の友達のいる方に聞きたいです!子供がクレヨンしんちゃんのスタイをしてると高確率で外国の人に結構笑われます🤣馬鹿にしてるような笑い方ではないと思うんですが何を喋ってるかも分からないし…。白人ぽい人もいればアジア寄りの顔の人も笑ってて何なのか気になります🤣わかる方教えていただけませんか🙇

コメント

deleted user

クレヨンしんちゃんっていろんな国で放映されてるので海外で有名なんですよ☺️日本と同じく賛否あるようですが好意的な感じなら単純にしんちゃんだー!って感じじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

クレヨンしんちゃんは海外ではブラックジョークが多すぎて、子どもが見るコンテンツとしてはどうなの?と思う親がとても多い印象です😂
でもそのキャラクターのスタイをつけているから馬鹿にしているってことはないと思います!ただ、あーあれだーーー!ってなっているんだと思います☺️

deleted user

海外版のクレヨンしんちゃんのセリフは日本と全然違っていて下ネタだったりブラックだったりするみたいなので、それのせいかと思います。
サウスパーク知ってたらそれと似たような感じなのですが🥺

  • Sana.

    Sana.

    このセリフ本当なんですか🤣?あまりにもぶっ飛んでいてびっくりです🤣🤣🤣

    • 12月21日