※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

明日で生産期に入ります。36週で切迫早産で入院し、検診で子宮口2センチ。2センチは長い?内診で茶色いおりものあり。

明日で生産期に入ります!
36週くらいまで切迫早産で入院していました。
今日検診で子宮口2センチと言われましたが、ここから長いですか?2センチってよくわからなくて…
内診の刺激なのか、初めて茶色いおりものがありました。

コメント

chi

2センチだと鼻のてっぺんにある
骨くらいの硬さなので
まだまだです!
全開になると鼻の穴のとこの様に
柔らかくなると助産師さんに
教えてもらいました♡

茶おりも内診のせいだと思いますが
週数的にも後もう少しですね♡
頑張って下さい(^^)

• まみー

まみー

そうなんですね〜(゚∀゚)お正月も近いのでソワソワしてしまって(笑)
    焦らず待ちます!ありがとうございます!

• 12月29日
  • chi

chi

私も切迫で入院してて
    元々赤ちゃんが下に
    降りてたからか
    陣痛が始まって3時間で
    出てきてくれたので
    ほーちゃんさんも陣痛
    始まったら早いと思います♡

そわそわしちゃいますよね♡
    解ります😍💓
    今はゆっくり休んで下さいね(^^)

• 12月29日
Shio(*^^*)

あたしももうすぐ37週になりますが昨日の検診で子宮口3センチひらいていると言われてソワソワしています😅
生理痛のような痛みや膣が重たい腫れぼったい感じや胎動がすごく低い位置で感じていたかったりしますがいつ陣痛くるんだろ~内診後からちょっと出血とかありましたが今日はおさまってる感じです。その後どうですか?破水とかしそうで歩くのがこわいです

• まみー

まみー

ソワソワしますよね〜。私もたまーにお腹痛くなりますが、ただの便秘?って痛みで…。茶色いおりものも今日まで出てましたが止まったみたいです。内診の刺激だったのかなぁ(°_°)
    そんなすぐ赤ちゃん出てこないですよね(*_*)年末年始は美味しい物食べて楽しみましょう(笑)

• 12月30日
  • Shio(*^^*)

Shio(*^^*)

同じ感じですね😅
    あたしもゆっくり年越ししたいです。まだまだ胎動も強く感じるから大丈夫かな~でもやっぱり張りは何回かあるので近いかもです

• 12月31日