※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ココロ・悩み

次女が熱でて、予定がキャンセルになり、長女が拗ねて家出すると言い出し、病院に行くことになった。小児科の予約は取れず、耳鼻科で診てもらうことになった。

なんか様子がおかしいな、と思ったら次女が熱でてる💦
今日の予定はキャンセルだな…
明日の私が友達に会う予定もキャンセルだな…

長女は拗ねて家出する‼︎とか言いだす始末。
熱でてしんどいのは次女なんだけど、キャンセル続きで申し訳ない気持ちもあって、なんかいろいろ含めて悲しい🥲

とりあえず、病院行かなきゃだ。
小児科の予約はいっぱいでとれなかったけど、鼻水に咳もあるし耳鼻科で診てもらえることなってよかった🥲

コメント

空色のーと

うちも、今日本当はクリスマスプレゼントをジジババに買ってもらう予定でしたが、下の子の発熱でキャンセルしました💦

長男はもうガッカリの極みでした😂

なんか、色々辛いですよね💦

• ...

...

それはお子様たちにとっては残念でしたね🥲
    何買ってもらおうか楽しみにしてたんでしょうね😭

朝からキャンセルの連絡したり、下の子の熱の高さに心配なのに、マイペースな長女にイライラしてしまいますし、もうホント辛いです💦
    こういう時に限っていつも夫は仕事でいないんですよね…🫠

• 12月10日
りん

うちも昨日下の子を保育園に連れてったらまさかの熱で今日も仕事休みになりました💦

急に寒くなったから絶対熱出るなぁと覚悟してたけどこんな早いと思わなかった🤦‍♀️

• ...

...

解熱してもすぐに保育園連れていけないですもんね😭

暑かったのが急に寒くなりましたよね〜💦
    今日の昼間は私の地域はまた少し暖かくて、身体が追いつかないです😖
    これからインフルエンザも流行る時期ですし、心配事も増えますね🥲

• 12月10日
  • りん

りん

そうなんですよ〜!次の日も休ませないとなんですよね😭
    すごく困る😭

今日はうちの地域も暖かくて…息子も熱ぶり返しました😳

• 12月10日
  • ...

...

様子見期間必要ですもんね😖💦

今日いつも通り厚着してたら暑くてビックリしました😅
    わ〜💦熱ぶり返しちゃいましたか💦
    明日の朝にはお互い下がってるといいですね🙏✨

• 12月10日