※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の手作りがめんどくさいと感じているけど、ベビーフードばかりで心配しています。

明日で8ヶ月になります!
離乳食始めたのも6ヶ月で2回食にしたのも何かめんどくさいなーと思ってしまいやっと昨日から、、
かといって離乳食も手作りするわけけもなく毎日のようにベビーフードばかり、、
これじゃダメだなと思いつつも結局手作りなんてしてません😅さすがにこれじゃいけませんよね😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードに頼りまくってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフードないと何もできません😅

• 12月10日
ぴーち

私もそんな感じでしたよ〜🤣特に2人目は🤣🤣
離乳食めんどくさいですよね〜😂
2回食、3回食、やってしまえばそれが当たり前になりますが移行するその時は腰重かったです笑
手作りするよりベビーフードの方がバランスも良くて栄養満点だしまあいっかって思ってました😂
元気に育ってればそれだけでじゅーぶんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは頑張ろうと思いながら色々調べたらこんなの作るの無理無理!ってなってミルクって楽だなと思ってしまい結局こうなりました😂そう言ってもらい楽になりました😭ありがとうございます😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

いまだに💦2回食すらしてなく💔ちゃんと2回食されてるだけでもすごいです(*T▽T*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はもうちょっと1回食でもいいかなって思ってました😂2回食ってゆっても朝と同じベビーフードを食べさせるだけです😅

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡
    私も最近パウチのベビーフード買ったりでまだそれすらあげてないです💦ぼちぼちとですよね❤️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がめんどくさがりなので😅
    お互いぼちぼちやっていきましょう☺️

• 12月10日