※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの知育パッドとパソコン、どちらもいらないか迷っています。おじいちゃんおばあちゃんからのクリスマスプレゼントでおもちゃを増やしたくないですが、おすすめありますか?

アンパンマンの知育パッドとパソコン持ってる方いますか?
どっちもいらないですかね💦
クリスマスプレゼントおじいちゃんおばあちゃんからも何がいいか聞かれていてどんどんおままごとのようなおもちゃを増やすのも嫌なんですがおすすめありますか😂😂

コメント

ママリ

パソコンと、ことばずかんプレミアム持ってます!

ことばずかんはかなり気に入っています!
おすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ことば図鑑もってます🥹それ以外はないですかねー😂

    • 12月10日
さとこ

アンパンマン知育パッドわたしも気になってます🥹🥹✨
どちらも持っていないのですが、上の方も書かれている
アンパンマンのことばずかんプレミアムを持っているのですが、夢中になって遊んでいるので本当おすすめです♡♡
ちなみに、3歳になった今でも夢中で遊んでいます🤭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ことば図鑑もってるんです😂
    やっぱりそれぐらいしかないですかね💦

    • 12月10日
ゆう

知育パッド持ってます☺️
うちはそんなに夢中にはならなかったですが、今でも定期的に遊んでますよー。
ここ最近は数字やひらがなをなぞって書いたりしかしてないですが😂w
お勉強にはなってるのでそこはよかったかなーと思ってます。何より場所取らないので🤣💦
まだ1歳さんなら長く楽しめると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知育パッドとパソコンどちらもはいらないですかね?💦

    • 12月10日
  • ゆう

    ゆう

    2つもいらないと思います😂
    一つで十分かと。

    • 12月10日