※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
妊娠・出産

妊娠初期の激痛を伴う下痢について心配です。激痛を伴わない下痢もあるのでしょうか?

汚い話ですみません。妊娠初期の下痢についてです。
明らかに食べ過ぎによる下痢だと思うんですが、1時間くらい前からトイレにこもっています。心拍確認は年明けで現在6週と思われるんですが妊娠初期の激痛を伴う下痢は注意という記事を見ました。
激痛を伴わない下痢なんてあるんですかね?30分程前に一回痛みと便意が落ち着きましたが先程また激痛でトイレで一人もがいてました。これが激痛を伴う下痢に該当するのでしょうか?

コメント

Rmama𓂄

私もありました!
心配になりますよね(v_v`)
でも赤ちゃんは元気でしたよ☆

• かしれちん

かしれちん

おはようございます。コメントありがとうございます。
    下痢と流産は関係ないとも書いてありますが、激痛を伴うってどのくらいの激痛なのかなと思いまして(。>д<)前回流産してるのでちょっと気になりました。

• 12月30日

私も現在妊娠6週で腹痛を伴う下痢、便秘に悩まされてます(>_<)
お互い赤ちゃんが無事にスクスク育ちますように…🍀

• かしれちん

かしれちん

おはようございます。コメントありがとうございます。
    私は久しぶりの下痢で自分の中では激痛だったので、激痛を伴うに該当するのかなぁと思いまして。前回流産してるのでちょっと気になりました(。>д<)

• 12月30日