※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

急性中耳炎って夜1日だけお熱っていうこともありますか?

急性中耳炎って夜1日だけお熱っていうこともありますか?

コメント

ゆいx

軽度の場合はあります💦

うちの息子2歳辺りに中耳炎軽度やった時は1日夜に熱上がっただけでした😅💦

だから気が付かず、ただ、鼻水がやばかったので、後日耳鼻科行ったら軽度中耳炎だねー、でも治りかけだねって言われたことがあります^^;💦

• ままり

ままり

軽度でもあるのですね😂
    調べたら数日続くと書いてたので違うのかな?って思ってましたが、昨日耳鼻科に行ったら耳痛くないか?と言われたのですが痛がってないし本人も痛くないというので様子見してたのですが、昨日37.7℃あったらしく今は下がってるんです、、
    痛がってもないし元気だし、
    月曜でも連れてったほうがいいですよね?😭
    今日は実家に預けてて行けなくて💦

• 12月10日
  • ゆいx

ゆいx

心配で気になりますよね💦

医者が中耳炎と確定しないなら大丈夫だと思いますよ(^^)

何かあればご実家から連絡が来ると思うので連絡こなければ明日また耳鼻科行くのもありかと思います☺️

• 12月10日
  • ままり

ままり

そうなんです😭
    昨日から初めてのお泊まりに行ってて、お熱出したって聞いてもしかして、、と思って心配すぎます😂
    さっきビデオ電話したら、すごく元気そうに遊んでて相変わらずだったので月曜?にでも見せに行こうと思います!

• 12月10日
ゆう

うちの子はずっと続いてましたよ💦
耳触ったりしてないですか?痛くなくても違和感なのかよく触ります💦

• ままり

ままり

お熱ですか?
    全く触ったり痛がったりもなくて、昨日耳鼻科に行った時は滲出性中耳炎になってると言われて悪化したら急性中耳炎になる!って言われました🥲

• 12月10日
  • ゆう

ゆう

熱ですね!入院し切開しましたよ!
    滲出性なら痛みはないと思います。これから痛み出したり熱がでたら注意ですね☺️
    鼻水たまらないように沢山出してあげるといいと思いますよ!

• 12月10日
  • ままり

ままり

結構中耳炎でもなく、謎のお熱でした😭
    今は治りましたが、鼻水が出たら繰り返しですよね💦

• 12月27日