※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で胎動が感じられない。次の検診は2週間後。今受診すべきか迷っています。

妊娠17週です。15週頃から胎動を微かながら毎日感じていたんですが、ここ3日感じることが出来ません。
この数週だから感じ無くても大丈夫なのか、それとも受診して見てもらった方がいいのか…
次の検診は2週間後でそこまで様子見でもいいのか迷ってます…

コメント

まいちゃん☆

まだ赤ちゃん小さいので、
お腹の中でグルグル動いていても気付かないときが多いですよ😊

ちゃ

17wってやっと感じられる人がいるかどうか?の週数なので様子見でいいと思いますが、心配なら電話して相談してみたらスッキリすると思います!

sho

経産婦さんで毎日感じていたなら、何かあっても不安なので電話して聞いてみるか受診したほうが安心だと思います!なんともなければ良いですし、いつくらいからの目安も聞けますし!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません!もう少し様子見てみることにします。不安な時に返事頂いて心強かったです!ありがとうございました✨️