※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、つわりはなく食欲旺盛。疲れやすく21時には寝る。つわりの症状はいつから現れましたか?

本日、6w0dです!まだつわりらしいつわりはなく、食欲旺盛、疲れやすく眠くて夜は21時には寝てしまいます。。(フルタイム勤務です)つわりの症状はどんなものがいつからありましたか?よかったら教えてください✨

コメント

きなこ

1人目はなかったです!
2人目は6週過ぎから夕方〜夜に胃のムカムカに始まるようになり、昨日初めて吐きました🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれで違うんですね、、🥺つわりらしいものがないのはないでちょっと不安だったので安心しました!ありがとうございます💗

• 12月10日

私は今回7週からありました!胃のムカムカがあり、波があります💦良くなったり悪くなったり💦吐くまではないので私は軽い方なのかな?と思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週からですか、、私もこれから徐々にくるのかも?!と思っておきます💦波があるのもドキドキしますね、、体調気をつけてください✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

1人目は、そこまでひどくなく食欲ないかな〜くらいでした!

2人目は、とにかく肉と油の匂いが無理で、あとは仕事中は大丈夫なのに仕事の帰り道から家にいる間中吐きまくってました🥲

2人とも安定期に入ったら途端に無くなりました💞

2人とも軽い方だったと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれぞれで違うんですね🤔💦帰り道に吐くのは、ちょっと恐怖です、、乗り越えられていることに尊敬です。。!!

• 12月10日
ママリ

私6w3dです!まだ普段の生活はできますが、なんとなく気持ち悪くてすっきりしないのが3日くらい前からありました。今朝は気持ち悪さと便秘?でちょっとつらい感じです。なんか寝起きが気持ち悪くて、朝ごはん作るのやめて布団に戻りました😅
眠いのわかります!仕事の昼休みに、意識とぶほどうたた寝しちゃいます。
これからだんだん来るのかもですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの時期で嬉しいです🌼そして、なんとなく気持ち悪いというのは共感です!!今もまた眠くなってきました、、私も布団に戻ろうかな、、笑
    休み休みお互い気をつけて過ごしていきましょう✨

• 12月10日
だんご三兄弟🍡

6週から10週まで吐きまくり、やっと終わったと思ったら11週途中からさらに酷い吐きづわりが来て7.5kg落ちました😂柔軟剤や食器洗剤、食料品の匂いなどが受け付けず、肉やご飯が食べれずパンとフルーツのみで生きてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長くですか!!!🥺つらいですね、、体調お気をつけてくださいね💦
    私もこれからそうなるかもしれないので参考にさせていただきます!!

• 12月10日
かわちん

私は、5週頃からつわり始まりました!
毎日吐いて、水分とお菓子しか摂取できてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週からですか、、食べられるものが人によって違うんだな、、と参考になりました🥺お大事にしてくださいね!

• 12月10日
  • かわちん

かわちん

いいえ!
    こちらこそありがとうこざいます!

• 12月10日