※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬と基礎体温でタイミングを測っていますが、不安があります。病院通院が必要でしょうか?排卵は正常にできているか心配です。

排卵検査薬と基礎体温だけでタイミング測っています
排卵検査薬も強陽性出るし、その前後で体温も上がっていれば、確実に排卵はされていますか??

去年あたりに生理不順で病院にかかり、半年間薬を飲んで生理のリズムを元に戻し、その後2ヶ月自然に生理が来たので病院への通院は無くなりました。しかし、前々回が50日前回が28日周期になってしまい、今回はどうなのか予測できません😢
排卵検査薬では強陽性出たし、高温期にもなっています。ちょうど2週間くらいです。

ちゃんと排卵はできていたのでしょうか??
タイミング測るなら排卵検査薬や基礎体温だけでは当てになりませんか?病院通った方が良いのでしょうか??
まだ2人目妊活1周期目ですが早く授かりたいです💦

コメント

るん

当てにならないです💦
排卵検査薬がちゃんと反応したのに卵胞育ってなかったですが、体温あがりました😭

早く授かりたい場合、ちゃんと卵胞チェック行くのがいいです(><)